2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« CLチャレンジャーボディ変更 | トップページ | CLチャレンジャーパーツ装着 »

部品購入その2

部品購入その2です。

④LOSI Mini-LST用 Bronco Body

 前から欲しかったボディなので購入しました。タミヤCR-01の第四弾と同じですね(むこうはハードトップボディだけど)。CLチャレンジャー、MRCどちらに乗せるかはまだ決めていません。写真を載せてもさっぱりわかりませんね。すみません。

               Photo_3

⑤タミヤ CR-01用メッキスタンダードホイール

 CLチャレンジャー用に2.2インチのビードロックホイールを購入しました。さすがタミヤ、安くてありがたいです。装着するタイヤは⑥。

               Cr01

⑥LOSI Comp Claws 2.2 Tires

 MRCとのつながりでLOSIのタイヤを選択しました。触っただけでこれまでのタイヤと全然違う感触なので期待しています。

               22

⑦AXIAL 8HOLE BEADLOCKS WHEEL 1.9 (Black Chrome)

 MRC用のホイールです。純正ホイールはちゃんとビードロックするホイールではないので(CLチャレンジャーもそうなんだよな)、AXIALのものを買いました。サイズが小さいのにタミヤの3倍のお値段です。装着するタイヤは⑧です。

               19_2

⑧LOSI 1.9 Rock Bashers Tires 

 MRCのオプションタイヤです。触った感じは⑥と同じでグリップが高そうです。標準とどう違うのかよく比べてみたいと思います。

               19_3

               

 思い切っていっぱい買ってみました。一気に全部組み付けるのではなく、少しずつ変化するのを楽しみながらやっていこうと思います…と書いたものの、勢いでやっちゃうかも。

« CLチャレンジャーボディ変更 | トップページ | CLチャレンジャーパーツ装着 »

CLチャレンジャー」カテゴリの記事

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/44831895

この記事へのトラックバック一覧です: 部品購入その2:

« CLチャレンジャーボディ変更 | トップページ | CLチャレンジャーパーツ装着 »