2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 車高上げ | トップページ | MRCダンパー分解組み立て »

公園でテストラン?

公園にMRCとCLチャレンジャーを持って遊びに行きました。。

この公園は下の写真でちょっと写っているように、人口の川が流れていて、その周囲の岩や石段や使ってなんちゃってクローリングが出来ます。

               Mrc

 MRCをここで走らせるのは初めてなので、MRCから走らせ始めました。

 走らせてみた感想は、転びやすいのは重心高うんぬんというより、車重が軽いため不安定になりやすいという感じです。石段の段差もMRCでは亀になってしまうことが多く、この公園ではCLチャレンジャーの方が楽しめると思います。

 走らせ始めたらすぐに近所の小学生の女の子がやってきてプロポを強奪されてしまいました。クローラは速度が遅いから自分でも操縦できそうと思ったらしいです。

               090426mrc

 そのあとクラスメイトの男の子二人も加わって四人でプロポを取り合いながら、公園内を走らせました。車の前に寝そべって自分を足やお腹を轢かせたり、MRCが乗り越えられない階段の前に足を出して踏み台にして乗り越えさせたり、と散々遊んでくれました。

 自分が操縦したのは全走行時間の2割くらいじゃないかな。子供たちは夢中になりすぎてプロポのアンテナを人の顔に向けたり、ちょっとヒヤッとするところもありましたが、大変楽しんでくれたようです。

  ま、たまにはこういうのもいいか。

« 車高上げ | トップページ | MRCダンパー分解組み立て »

CLチャレンジャー」カテゴリの記事

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/44794243

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でテストラン?:

« 車高上げ | トップページ | MRCダンパー分解組み立て »