2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MRCバッテリーマウント改造 | トップページ | ミニロッククローラ New Body »

MRCテストラン

 サスセッティングを変更したMRCででいつもの公園を走ってきました。

 フロントを柔らかくして路面追従性を上げたのは正解だったみたいで、以前よりよく走るようになりました。そのかわり、トルクツイストが強く出てしまいました。

          Mrc090515   Mrc090515_3

 そのため、リヤのスプリングにスペーサを追加して、リヤを固めてトルクツイスト対策にしました。結果は上々で、それまでよりトルクツイストを低減できました。

 特に横転が少なくなりました。これはフロントを柔らかくした成果だと思います。また、自分も車に慣れてきて、ライン取りで横転しにくいように走らせられるようになってきました。

 車が小さいのでCLチャレンジャーだと通れないところも通れます。

          Mrc090515_2   Mrc090515_4

 サスペンションの設定はとりあえずこれで決めて、次回(週末にいけるかな?)タイヤを替えてみようと思います。

« MRCバッテリーマウント改造 | トップページ | ミニロッククローラ New Body »

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/45020168

この記事へのトラックバック一覧です: MRCテストラン:

« MRCバッテリーマウント改造 | トップページ | ミニロッククローラ New Body »