2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ミニモンハマーH2 SPリミテッド

 ダッジラムのボディを買ったときに店頭でミニモン ハマーH2 SPリミテッドなるものが売ってました。

 内容を見ると・・・ボディもオプションも自分が単体購入したものが全部ついてます。

 投資金額は当然この定価より高いです。

 初めからこれに出会っていれば・・・なんかとても悔しいですが、世の中そんなもんですね。

ダッジ ラム ボディ購入

 ミニモンに装着していたハマーH2ボディがくたびれてきたので、新しいボディを買いました。

     Photo  Photo_2  Photo_3

 買ったのはダッジラムの赤ボディです。

 これまで使っていたハマーH2はボディが大きかったのですが、今度は小さめでモンスタートラックの雰囲気十分です。

 家の中を走らせましたが、やっぱりミニモンは面白いですね。6畳間で十分遊べてしまいます。

 涼しくなるまでこいつで遊んでいようと思います。

いつもの公園に

 先週末の夕方に家族でいつもの公園に遊びに行って、CLチャレンジャーを走らせてきました。

          Rctrax2    Rctrax1    

 涼しくすごしやすい気温だったのですが、蚊が多く、何箇所もさされてしまったのでバッテリ1パックで退散してきました。やっぱ夏はお休みしていた方がよさそうです。

RCTRAX フレーム02 シェイクダウン

 組み立ててからずいぶん経ってしまいましたが、先日ようやく屋外を走らせることができました。

 カメラを持って行かなかったので、写真を取れませんでした。

 アッパーアームとダンパーの取り付け位置を色々といじっては室内を試走させて出したセッティングがうまくいっているか確認しながら走りました。

 ホイールベースが長くなってくれたおかげで走破性は上がっています。今のところギヤも破損せずにいてくれます。

 しかし、こう暑いと外でラジコンする気がなくなってしまいますね。早く涼しくなって欲しいものです。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »