2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« マイクロDT とりあえずの感想 | トップページ | 室内ラジコン考察 »

LOSI 1/36 MICRO-HIGHROLLER

 マイクロデザートトラックを買ったばかりのところに、LOSIのMICRO-Tシリーズに新商品が出てきました。

 LOSI 1/36 MICRO-HIGHROLLER
 最低地上高を上げて走破性を上げたそうです。

 その他で注目していくところはバッテリです。容量が大きなものになっています。また、充電器がコンセントにつなぐタイプに変更されてます。マイクロ-T、マイクロ-DTはどこでも充電できるように単三乾電池8本をいれたポータブル充電器でした。しかもバッテリの取出しが簡単になっているみたいです。

 マイクロDTの一番の不満がバッテリ容量なので、すごく気になります。
 このバッテリーってマイクロDTに搭載できるのかな?バッテリ室には余裕がある(スポンジのブロックが詰め物として入っている)ので、搭載できるなら買いたいなぁ。

« マイクロDT とりあえずの感想 | トップページ | 室内ラジコン考察 »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/46223396

この記事へのトラックバック一覧です: LOSI 1/36 MICRO-HIGHROLLER:

« マイクロDT とりあえずの感想 | トップページ | 室内ラジコン考察 »