2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっと・・・ | トップページ | で、走らせてみた。更に・・・ »

Losi Micro-Rock Crawler到着

 待っていたLosi Micro-Rock Crawlerが到着しました。

          Mcrc

 購入したのはRTRのフルキットです。Losiの2.4GHzプロポを持っていないのでプロポレスのBNDという選択肢はありませんでした(Losiの27MHzならいくつか持っているのですが・・・)。

 ボディ色は購入したところでは選ぶことができませんでしたが希望通り、黒でした(ほかには青があります)。

 ボディサイズの比較のため他のLosi製品と並べておきます。

 まずはMicro-Desert Truckと。

   Mcrc_2    Mcrc_3

 続いてMini-Rock Crawlerと。

          Mcrc_4

 最後に三つ並べて・・・

          Mcrc_5

 バッテリーと充電器はマイクロ・デザートトラックと同じものです。えぇ、もちろんバッテリは到着にあわせてちゃんと充電しておきましたよ。
 バッテリーを入れ替えて・・・ってバッテリーカバーをとめているピンの脱着がやりずらい。やっぱりこれは他のMicroシリーズと同じくバッテリを車載したまま充電をするように考えられた設計ですね。

 バッテリーと送信機用の電池を入れて、いざ、発進!!

 ・・・続きはまた後で。

« ちょっと・・・ | トップページ | で、走らせてみた。更に・・・ »

LOSI McRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/46862790

この記事へのトラックバック一覧です: Losi Micro-Rock Crawler到着:

« ちょっと・・・ | トップページ | で、走らせてみた。更に・・・ »