2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 禁煙一週間 | トップページ | ついに発送 »

ハマーH2ボディに戻してみた。

 ミニモンのボディをハマーH2ボディに戻してみました。

          Photo

 ボディがダッジラムより一回り大きく、重いため、コーナーのときのロールが大きく出ます。下手に曲げようとするとロールオーバーを起こしてしまいます。

 みているとこのほうがかわいいので、しばらくはH2ボディで遊んで見ます。

 タイヤを交換したいのですが、世の中にはVトレックしか売ってないようで、ブロックやミニピンタイヤはないみたいです。(一時期はVトレックもなかった)
 ちゃんと供給してくれないかなぁ。不人気車種だということはわかるけど(というかごく一部でしか盛り上がっていない)、dNaNoよりは台数出ているんでしょ?

« 禁煙一週間 | トップページ | ついに発送 »

ミニモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/46796470

この記事へのトラックバック一覧です: ハマーH2ボディに戻してみた。:

« 禁煙一週間 | トップページ | ついに発送 »