2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ミニ四駆 メルセデス・ベンツ 280GE | トップページ | ホログラムパーツが・・・ »

年末のご挨拶

 今年の四月から始めたこのブログにとっては、始めての年末です。ちょっと振り返ってみます。

 始めてから半年くらいは、1日20~30アクセスだったのですが、10月中旬からいきなりアクセス数が増えました。
 原因はMcRCの情報を記事に載せたことです。発売情報を載せてからアクセス数が増大して、それまでの倍以上のアクセスが来るようになりました。
 そして決定的だったのは11月下旬にマイクロロッククローラーを入手してからです。日本では最も早くMcRCを入手した一人だったようで、アクセスが集中しました。

 12月に入ってから少し落ち着いたものの、現在、1日200~300アクセスとブログを始めた頃の10倍のアクセスが来るブログに成長しました。

 自分が”こういうラジコンが欲しい”と思っていたものが、具現化されたものがMcRCです。
 大喜びで購入したのですが、それよりアクセス数が倍増し、自分と同じものに興味を持ってくれる人が、大勢いることがわかってうれしかったです。コメントも色々な方からいただきました。もっと気楽にコメントください。東京住まいですから、色々なとことに出撃可能です。

 最近の検索履歴を確認したところ、どうやらminiQLOで検索されてここに行き着く人が多いみたいです。というか、Googleで検索すると1ページ目にこのブログがいるのですね。
 生憎ですが、miniQLOはまだ買っておりません。購入したいと思っていますが、年が明けて落ち着いてから買おうと思います。肩透かしを食らった方、申し訳ありません。

 今年はどうもありがとうございました。
 来年も地道に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

« ミニ四駆 メルセデス・ベンツ 280GE | トップページ | ホログラムパーツが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/47145557

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« ミニ四駆 メルセデス・ベンツ 280GE | トップページ | ホログラムパーツが・・・ »