2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« タムテックギア ボディ変更 | トップページ | 最近のお気に入り »

タムテックギア ボディ変更 その2

 前回のボディ交換の続きです。夜なべして作りました。

 OPのレーシングダンパーステーを組みつけて、ボディポストを4本出しにして、バハバグボディを載せました。

         Photo Photo_2

 偶然ですが、CLチャレンジャーのために開けたボディポストの穴が4穴ともそのまま使えて、新しく穴を開けずにすみました。なので、新規ボディの作成はとりあえずやめて、このボディで走らせようと思います。

 バハバグボディは良いですね。レーシングバギーの攻撃的なイメージがガラッと変わって癒し系になってくれました。バギーチャンプとワーゲンオフローダーの関係と同じみたいですね。本家は買えませんけど・・・。

 できたついでに室内を走行させたのですが(ほぼ一年ぶり)、低速走行の滑らかさが素晴らしいです。サイズは大きいですが、部屋ラジにも使えますね。それなりのスペースが必要ですけど・・・

 もう寝ます。おやすみなさい。

« タムテックギア ボディ変更 | トップページ | 最近のお気に入り »

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/47583354

この記事へのトラックバック一覧です: タムテックギア ボディ変更 その2:

« タムテックギア ボディ変更 | トップページ | 最近のお気に入り »