2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« miniQLO シェイクダウン | トップページ | タムテックギア ボディ変更 その2 »

タムテックギア ボディ変更

 久しぶりにタムテックギアをだして、ボディ交換してみました。

           Photo

 昔、CLチャレンジャーで使っていたエンルートのバハバグボディです。

 載せ方は単純で、元のボディポストを延長して、それにあわせてボディに穴を開け、取り付けただけです。

 GB-01は2点しかボディポストがないので、これだとボディがぐらぐらです。
 なのでOPのレーシングダンパーステーを取り付けて(持っているけど装着してない)、ワイルドボアのように4点とめにしようと思います。

 週末に外を走らせたいので、金曜までにできるかな。

 ボディはこれまでクローラとして使っていたのでぼろぼろです。予備のボディがもう一枚あるので、今のボディを使ってフィッティングを確かめて、本番にいこうと思ってます。

« miniQLO シェイクダウン | トップページ | タムテックギア ボディ変更 その2 »

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/47582332

この記事へのトラックバック一覧です: タムテックギア ボディ変更:

« miniQLO シェイクダウン | トップページ | タムテックギア ボディ変更 その2 »