2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

Micro-Tご購入

夏休みボケがやっと抜けてきました。

柏スピードウェイにMicro-Desert Truckを持ち込んだら、興味を持ってくれた同僚がいて、色々教えてあげたら、一週間もしないうちにMicro-Tを購入してしまいました。

こんな風にレースができたらいいな、と妄想が膨らみます。

柏SW

夏休みを利用して同僚と柏スピードウェイに走りに行きました。

100816

続きを読む "柏SW" »

円高

家族旅行なんかして夏休みを過ごしています。

こんなときにでもしっかり仕事をしている人たちがいるわけで、頭が下がる思いをしながらニュースを見ていると、円高がすごい勢いで進んでいます。

続きを読む "円高" »

ツーリングに手を出す

会社の同僚にさそわれて、ツーリングを始めてみました。

Gtr

続きを読む "ツーリングに手を出す" »

充電器購入

今日から一週間の夏休みです。

いきなりですが、充電器を購入しました。

Photo

続きを読む "充電器購入" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »