2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« RCバッグ | トップページ | またまたMショップ »

MショップでMicro-Desert Truck

東所沢にあるMショップに一人でお邪魔してきました。

100926mshop1

持ち込んだのはマイクロDT一台のみのです。

100926mshop2

これだと本体、プロポ、バッテリ、充電器、工具、スペアパーツをそろえても、縦型のトートバッグひとつに収まります。

100926mshop3

このコースは1/18位のサイズがぴったりなのだそうですが、自分の腕だとMicro-DTのサイズがちょうどよく合いました。むちゃくちゃ楽しいです。

アトミックBBⅡモータ+10Tピニオンの組み合わせでNiMHバッテリだとちょっと遅いので、タイヤを外径の大きいマイクロラミネータタイヤにしてスピードを稼ぎました(ピニオンを交換するのは面倒なので)。
逆にLiPoバッテリのときはノーマルタイヤで走ってちょうどよい感じでした。

どちらのタイヤも程よくグリップしてくれていい感じに走れました。

ノーマルの150mAhバッテリ3本、ハイローラ用の220mAhバッテリ1本、
そして300mAhのLiPoバッテリ1本と計5本のバッテリを持ち込んだのですが、
充電が追いつかないペースで猿ラジしてました。

一人で走るのも楽しいのですが、やっぱりサーキットは、一人で行くところではなく、何人かいたほうが楽しいですね。

一緒に行ってくれる人いませんか?特にマイクロ-Tでチキチキしたい人。

走行会でも企画しようかな?

« RCバッグ | トップページ | またまたMショップ »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

Good day!This was a really splendid Topics!
I come from endland, I was fortunate to find your theme in bing
Also I get a lot in your website really thank your very much i will come every day

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/49567572

この記事へのトラックバック一覧です: MショップでMicro-Desert Truck:

« RCバッグ | トップページ | またまたMショップ »