2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エンルート本店でミニオフ | トップページ | RCバッグ »

ユニバ&オイルダンパー装着

曲がってしまったLosi Micro-DTのドッグボーンの代わりにユニバーサルシャフトを装着しました。

3racing1

購入したのは3Racingのマイクロ-T用のユニバーサルシャフトです。

黒い&小さいので、写真ではよくわかりませんが(写真をクリックすると拡大します)、ちゃんとしっかりしたユニバーサルシャフトです。

装着して空ぶかしすると、これまでとは全然違ってスムーズに回ります。

これで耐久性もよければ完璧です。

問題はマイクロ-ハイローラには、ホイール形状が違うため装着できないことです。こちらはドッグボーンでがんばってもらいます。

ユニバ購入のついでに同じく3Racingのマイクロ-T用アルミオイルダンパーも購入して装着しました。

3racing2

こちらもばたつきが抑えられて良い感じです。見た目もよくなったし。

よい買い物ができた、と思っています。

« エンルート本店でミニオフ | トップページ | RCバッグ »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/49533319

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバ&オイルダンパー装着:

« エンルート本店でミニオフ | トップページ | RCバッグ »