2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ブログタイトル変更しました | トップページ | 買いすぎだ »

結局AM

micro RS4の受信機の話です。

101011rs4

落札してついてきた受信機は27MHz FMでした。

自分はFM送信機を持っていないので、即交換決定だったのですが、
何に変えるかちょっと悩みました。

選択肢は2.4GHzと27MHzAM。

ふつーに考えれば2.4GHzなのですが、エンルートやMショップに持ち込むとすると、一緒に持っていく車はMicro-DTだよな、と。

マイクロデザートトラックはアンプ一体の27MHz AMの受信機です。

プロポを2台持って行くのはすごくかさばるので、micro RS4も27MHz AMの受信機とすることに決定しました。

Wマイクロ(元ネタはもちろんWライダーです。仮面ライダーWじゃないよ。)で行きます。

ネットでmicro RS4の記事を探していてわかったことですが、
今回落札したモノはフルオプション状態のものでした。

大事に使おうと思います。

« ブログタイトル変更しました | トップページ | 買いすぎだ »

HPI micro RS4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/49716942

この記事へのトラックバック一覧です: 結局AM:

« ブログタイトル変更しました | トップページ | 買いすぎだ »