2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MショップでMicro-Desert Truck | トップページ | GXバギー到着 »

またまたMショップ

先週に引き続き、東所沢駅前のMショップにお邪魔してきました。

101003mshop1

今回持ち込んだのはマイクロ・デザートトラックとタムテックギアです。

前回走った感じから、タムギアも行けそうだと思って持ってきました。

101003mshop3

スポチュンSPT+18Tピニオンという最高速狙いの仕様だと自分の腕ではちょっと速すぎる感じです。でも、このスピードでこのコースをちゃんと走れるようになりたいです。

101003mshop2

途中から常連の方がマイクロRS4を持ってきて走らせていました。

写真や動画では見ているのですが、実物を見るのは初めてです。

かっこいい、小さい、よく走る、欲しい・・・やっぱり自分は小さいのが好きです。
でも、もうどこにも売ってないんですよねぇ・・・・。

結構がんがん走っていたので、リヤタイヤのピンが一部なくなってしまいました。

101003mshop4_2

ワイルドボアのタイヤはオンでもオフでも使えるので重宝します。スペアを買っておこうと思います。

« MショップでMicro-Desert Truck | トップページ | GXバギー到着 »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私も小さいRCカーが好きで以前より楽しく拝見しております。
記事中を見ていて思ったのですがグリップのコースでピンタイヤでは磨耗が激しいですよね。
自分はGT-01(オンロード版タムギア)のD部品に入ってるホイールハブを流用して1/10ツーリング用のスリックタイヤなんかを履かせています。

手前味噌になりますが…
http://0871.blog93.fc2.com/blog-entry-100.html

yanaさん、はじめまして。
自分もそちらのブログをよく参考にさせていただいております。
そういう方からコメントをいただくとうれしいです。
GT-01のD部品はこの前買いました。まだ開封してませんが・・・。
ツーリングタイヤを試してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/49638440

この記事へのトラックバック一覧です: またまたMショップ:

« MショップでMicro-Desert Truck | トップページ | GXバギー到着 »