2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Mショップシェイクダウン | トップページ | 大ヒット »

996ターボボディ装着

前回の走行で、バイパーのボディに傷をつけてしまいました。
特にチンスポには割れが出てしまって、このまま使い続けると駄目になりそうです。

バイパーボディは入手が困難なので、まだ新品が入手できるポルシェ911ターボのボディを塗ってみました。

911

色は適当に黄色を塗ったのですが、色の選択が大失敗。
すご~くのっぺりとした感じになってかっこ悪い。ポルシェに見えません。

もともと抑揚のないのっぺりとした996ボディ(実車のデザインもそうだけど、このポリカボディは更に抑揚がない)が更にのっぺりしてしまいました。
メタリックにすれば少しはまともになったと思います。
911の中で一番嫌いなボディでもあり、なかなか愛着がわきません。

ステッカーをいっぱい貼れば少しはましになるかな?と妄想中。

« Mショップシェイクダウン | トップページ | 大ヒット »

HPI micro RS4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50112657

この記事へのトラックバック一覧です: 996ターボボディ装着:

« Mショップシェイクダウン | トップページ | 大ヒット »