2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 子連れでMショップ | トップページ | マイクロRS4 ドリフト仕様 »

遠征準備

タムテックギアを遠征用にお色直しをしました。

101207baja1

来週末に掛川で親戚の結婚式があります。

掛川と言えばタミヤ掛川サーキット。なので一泊して、サーキットに行ってこようと思います。

タミヤ掛川サーキットは基本的にはタミヤ車じゃないと走行できないので、持ち込む車両はTT-01とタムテックギアの2台です。

まずタムテックギアは受信機を2.4GHz化して、デフロックをしていた後デフを通常のボールデフに戻しました。

さらに前回の走行で磨耗した後輪タイヤを新品に交換しました。

ボディだけはタミヤ製じゃないので(エンルートのLINX用バハバグ)、タミヤマークのステッカーをペタペタ貼りました。

ステッカーはQステアのアバンテのなんとかセットを買ったときについていたステッカーです。
 
タミヤ純正品に比べると青がちょっと明るめになっています。

モーターはスポチュンSPT、ピニオンは最大の18T、タイヤは外径の大きいワイルドボア用タイヤとタミヤ純正OPでできる最高速モードにセッティングしてます・・・と書いてから純正ブラシレスが発売されていたのを忘れてた。
 
これでも1/10より遅いはずです。邪魔にならなければいいな。

TT-01は何も手を加えていないノーマルのままです。

今回が最後の走行になる予定です(ツーリング乗り換え計画中)

コースが広いので、ライトチューンモータ(27T)ではストレートが退屈になりそうです。

ちびラジ好きには広すぎるコースですが、楽しんでこようと思います。

101207baja2

« 子連れでMショップ | トップページ | マイクロRS4 ドリフト仕様 »

TT-01」カテゴリの記事

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50238123

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征準備:

« 子連れでMショップ | トップページ | マイクロRS4 ドリフト仕様 »