2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

Mショップミーティング 初参加

 東所沢のMショップで行われているMショップミーティングに参加させていただきました。

110130a

う~んnanoQLO小さい。

続きを読む "Mショップミーティング 初参加" »

ナノクロのコース

 nanoQLOのコースを紹介します。

110131a

続きを読む "ナノクロのコース" »

ナノクロ 買ってわかったこと

 とりあえずステッカーを貼ってみました。

110129e

続きを読む "ナノクロ 買ってわかったこと" »

nanoQLO 到着

注文していたナノクロが届きました。

110129a

続きを読む "nanoQLO 到着" »

Area FT-86

 今日は1/1 マニュアルコントロールカー(つまり実車)のお話です。

Ft86

続きを読む "Area FT-86" »

nanoQLO発売延期

・・・といっても赤と黒だけですが。

110127a

続きを読む "nanoQLO発売延期" »

やっぱり腕組み

nanoQLOの記事に飽きてきたので、ちょっと息抜きに。

110126a

続きを読む "やっぱり腕組み" »

ナノクロのバンドについて

 オフィシャル動画の第2弾が配信されています。

続きを読む "ナノクロのバンドについて" »

専用サイト オープン

ヨコモnanoQLOの専用サイトがオープンしました。

 

Nanohead

 リンクはこちら

 *追記、訂正があります。

続きを読む "専用サイト オープン" »

ナノクロ 旋風

 1/23(日)のアクセス数が過去最大になりました。

Nanoqlo_02

 理由は明らかで、nanoQLOで検索されて来た方が大勢(100人以上)いたからです。

 自分がナノクロについて検索しても、自分のブログにヒットしてしまいます。

続きを読む "ナノクロ 旋風" »

microRS4 新ボディ

 マイクロRS4の新ボディを作りました。

110123a

続きを読む "microRS4 新ボディ" »

nanoQLO 続報

nanoQLOを記事にしたら、またアクセス数が増大しました。

続きを読む "nanoQLO 続報" »

YOKOMO nanoQLO

19000物欲魂のヨーダさんに教えてもらいました。

Nanoqlo_01_3

*訂正があります。

続きを読む "YOKOMO nanoQLO" »

タミヤRCバギーコレクション

ずらり揃えてみました。110111b

続きを読む "タミヤRCバギーコレクション" »

タミヤ60Dタイヤコレクション

 セッティング用に各種取り揃えてみました。

110110

続きを読む "タミヤ60Dタイヤコレクション" »

ミニモン復活

 M-06のパーツ紹介の予定でしたが、気が変わってミニモンです。

110109h2

続きを読む "ミニモン復活" »

RRシャーシの比較

M-06のおかげでアクセス数が増加傾向です。

今回はタムギア(GB-01)とM-06のシャーシを比べてみます。
左がM-06で右がGB-01です。

110105_4

続きを読む "RRシャーシの比較" »

カシワ2日目

今日も子供と奥さんをそれぞれ送ってから、カシワスピードウェイに行ってきました。

110105

続きを読む "カシワ2日目" »

M-06シェイクダウン

 子供を保育園に送って、奥さんを職場まで車で送って、カシワスピードウェイに行ってきました。

続きを読む "M-06シェイクダウン" »

M-06ボディ 第2弾

明けましておめでとうございます。

子供の風邪は治りましたが、さすがに初詣に行くのは・・・なので自宅でのんびりしています。

前回の記事の通り、スバル360のボディだとリヤが干渉してしまいます。

M-06の2台目ボディも用意しているのですが、干渉が心配になったので、ボディのカットをして載せてみました。

続きを読む "M-06ボディ 第2弾" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »