2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« M-06ボディ 第2弾 | トップページ | カシワ2日目 »

M-06シェイクダウン

 子供を保育園に送って、奥さんを職場まで車で送って、カシワスピードウェイに行ってきました。

 到着して早速M-06のシェイクダウンです。

 走らせてみると、と~っても素直な操縦性で、素組みのまま何も調整しないで走り続けました。

 モータはライトチューン(28T)でしたが、周りが速いので速いモータにしたほうがよさそうです。
 M-06キットと一緒にスポチュンを買ったので、次回はスポチュンで行きたいと思います。

 まだ、速い車に抜いてもらうのがへたくそで、転がりまくったため(ぶつけられるのではなく、端へよけると自爆するのです)、ボディは一日で傷だらけです。

110104

 タイヤもフロントの溝がかなり消えました。駆動輪じゃないのに何でだろう?

110104_2

 息抜き用にminiQLOを持っていったのですが、友人が見事にはまりました。
 次は誰をはめてやろうかな。

 正月休みは明日までなので、明日もカシワSWに行きます。
 明日はタムギアも持っていって、ミニオフコースも楽しもうと思います。

« M-06ボディ 第2弾 | トップページ | カシワ2日目 »

TAMIYA M-06」カテゴリの記事

YOKOMO miniQLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50492670

この記事へのトラックバック一覧です: M-06シェイクダウン:

« M-06ボディ 第2弾 | トップページ | カシワ2日目 »