2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« microRS4 新ボディ | トップページ | 専用サイト オープン »

ナノクロ 旋風

 1/23(日)のアクセス数が過去最大になりました。

Nanoqlo_02

 理由は明らかで、nanoQLOで検索されて来た方が大勢(100人以上)いたからです。

 自分がナノクロについて検索しても、自分のブログにヒットしてしまいます。

 発表から間もなく、情報が少ないので、情報を求めてネットサーフィンをしている方が大勢いらっしゃるのだと思います。

 Losi マイクロロッククローラ、ヨコモ miniQLOもヒット商品ですから、スモールサイズクローラの需要ってすごいですね。
 RCメーカーも需要を読み間違えているのでしょうね。でなければ他社からも同じような製品が出てきてもおかしくないですから。

     

 ヨコモHPにあるnanoQLOの注文書を見ると、1/25(火)に発送予定です。
 初回生産分を手に入れることができれば、今月中には手に入るはずです。

 miniQLOが発売されたときは、完全に供給不足状態になりましたが、今回はばっちり在庫を確保してから発売されると思うので(そうでなければ学習していないことになる)、1月中に来て欲しいです。

 いま自分が気になっているのは、何台同時に走行させることができるか?です。
 こういうのは、みんなでわいわいやりたいと思うのですが(会社に持ち込んで、昼休みに遊ぶつもりです)、何人誘えるか気になります。
 各色、通信方式固定で、色違いの3台のみ同時走行可能、というのは嫌だなぁ。Qステアだって4台同時走行可能なのだから。

 ちなみに自分が注文したのは赤です。僕の知りあいでこれからナノクロを注文する人は、色をかぶらせないでくれるとありがたいです。

     

*初めて来られた方へ
 当ブログはMシャーシからQステアまで、スモールサイズRC(赤外線コントロールも含む)をメインに扱っているブログです。(1/10も持っていますが)
 素人ですので、間違いや考えが足りないことが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。気軽にコメントをください。

« microRS4 新ボディ | トップページ | 専用サイト オープン »

YOKOMO nanoQLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50668524

この記事へのトラックバック一覧です: ナノクロ 旋風:

« microRS4 新ボディ | トップページ | 専用サイト オープン »