2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« RRシャーシの比較 | トップページ | タミヤ60Dタイヤコレクション »

ミニモン復活

 M-06のパーツ紹介の予定でしたが、気が変わってミニモンです。

110109h2

 ミニモンを復活させようと思ったのはM-06と一緒にこれを買ったから。

110109h1

 再販されたオートスケールのハマーH1です。前から欲しかったので、手に入れることができてうれしいです。

 ということで、棚の奥に眠っていたミニモンを復活させました。といっても、ひびが入っていて使えなかったタイヤをGPM製のモノに交換して、バッテリを充電して、ハマーH2の黒ボディを載せただけですが。

 久々に走らせるミニモンは楽しいです。昔も書きましたが、室内を走らせるのなら、micro-TやGXバギーよりこっちの方が良くできています。

 ミニモンは2.4GHzシャーシが先日発売されましたが、プロポが増えるのが嫌なので買わない予定。今のままの27MHzAMでいきます。 (ほんとは買ったらMR-03も一緒に買っちゃいそうだから自重しているのです)

 オバラン、モンスターと相次いで2.4GHz化されましたが、あまり話題に上がりませんね。部屋ラジとしてとても良くできているRCだと思うのですが・・・。皆さん、そういう使い方ってしないんですかね?

 今度Mショップあたりに連れて行こうかと思います。

 で、まだハマーH1ボディは載せていません。黒のH2が妙に似合って気に入っているのと、H1にめっきホイールや電池カバーは似合わなさそうだから。

« RRシャーシの比較 | トップページ | タミヤ60Dタイヤコレクション »

ミニモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50534681

この記事へのトラックバック一覧です: ミニモン復活:

« RRシャーシの比較 | トップページ | タミヤ60Dタイヤコレクション »