2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« RCCRAWLER.JP に投稿 | トップページ | 雪上クローリング »

スノークローリング

 今週末は家族サービスでスキーに行ってきます。

 自分は学生のときに一回行っただけなので、スキーをやる予定はなし。というか、家族とスキー用品を買いに店に行ってみたら、スキーウェアだけでラジコン1台は軽く買えてしまう値段なので買うのをやめました。

 だって、スキー用品に金を使うのだったら、TRAXXASの1/16VXLシリーズを買って、バッテリ直列でゲレンデ逆走のほうが楽しそうじゃないですか。
↑危険なので妄想だけにしておきましょう。

 というわけでパパは子供のソリのお供をすることにします。

 でも子供はスキーがやりたいらしく、実現したら一人置いてきぼりになってしまいます。

 そうなった時のために、ラジを一台持って行くことにしました。どれを持っていくか悩んだ結果、Losiのミニロッククローラにしました。

 最近走らせていないことと、バッテリを複数持っていることが決め手です。

 とりあえず怪我しないように気をつけていってきます。

« RCCRAWLER.JP に投稿 | トップページ | 雪上クローリング »

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/50926088

この記事へのトラックバック一覧です: スノークローリング:

« RCCRAWLER.JP に投稿 | トップページ | 雪上クローリング »