2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 次はミニロッククローラ? | トップページ | ナノクロ リンク変更 »

Losi Micro- シリーズ走行会(妄想です)

 最近、MショップミーティングにMicro-DTを持ち込んで走らせているのですが、どうも調子が乗らないです。

Mdt100220_2

 理由は簡単で、メインの1/18とはスピードレンジが違うので、一人でさびしくサーキットを走らせているからです。また、マイクロ-Tはあくまでもオフ車なので、ジャンプ台などの障害物が無いのも寂しいです。

 だったら、自分でマイクロ-Tの走行会を開いてみよう、と考えてみることにしました。

 以下、その妄想です。

 

 場所はMショップ屋上ミニサーキット(JR武蔵野線 東所沢駅から徒歩1分)

 日時は気候のいい、5月の週末のお昼から。

 参加できる車両はMicro-T、Micro-Baja、Micro-Raminator、Micro-Desert Truck、Micro-HIGHroller、Micro-Short Course Truck 、Micro-Rally Carのみ。
(Micro-Rock Crawlerはサーキットを走らせてもしょうがないのでパス)

 改造範囲は無制限。(ベースがLosiのMicro-シリーズならOK)

 コースにジャンプ台やディッシュパイロンを置いて障害物とする。

 自分のMicro-HIGHroller(下写真)をレンタカーとして手配するので、購入を検討されている方でも参加OK。

Microhr

 なんか書いていたら、やる気になってきてしまいました。

 こんなことができるといいな、と思ってます。

 開催したら参加してみたい、という人はぜひコメントに書き込みをください。

 人数が集まりそうだったら本気で考えます。

« 次はミニロッククローラ? | トップページ | ナノクロ リンク変更 »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。マロンと申します。
実現したら、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

マロンさん、コメントありがとうございます。
レスがあるとやる気になってきます。
人数が集まったら(5~10人くらい)やってみたいと思いますので、よろしくお願いします。

僕も参加したいですが
チビがいると中々一人の時間がとれません(泣
あとチビ以外の人とRCの話しをしてみたいー(笑

ヨーダさん
子供連れでもOKですよ。
実際自分は子供を連れて行ったことがあります。
基本的にがらがらなので、大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51013204

この記事へのトラックバック一覧です: Losi Micro- シリーズ走行会(妄想です):

« 次はミニロッククローラ? | トップページ | ナノクロ リンク変更 »