2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ガソリン難民 | トップページ | ミニロッククローラ進化中 その2 »

Losi Micro-SCT 購入

震災の日の朝に届いた荷物をやっと開けました。

110316a

 LosiのMRCのパーツを買う「ついで」にアメリカからMicro-SCTを個人輸入をしました。 
 最初は買わないでおこうと思っていたのですが、LosiのMicro-シリーズのファンなのでやっぱり買ってしまいました。

 色が選べなかったので何が入っているかどきどきでしたが、狙いだったシルバー・レッド・ブラックのボディでした。らっきー。

110316b_2

 第一印象は「でかい」。これまでのマイクロ-Tシリーズが1/36であったのに対して、1/24スケールなので当たり前ですが、でかいです。ミニッツより一回り大きい感じです。
 AWDとはいえ、もう少し小さくできなかったのかなぁ、というのが正直な思いです。

 19000物欲魂のヨーダさんから「遅い」と教えてもらっていたので、LiPoバッテリーも同時購入してあります。

 のんびりした気持ちで走らせられるのはいつになるかわかりませんが、走らせるのを楽しみにしています。

« ガソリン難民 | トップページ | ミニロッククローラ進化中 その2 »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
kasatakeさんもいっちゃったんですね!
これからどーなるか楽しみです。

ヨーダさんに釣られていってしまいました。
室内で動作確認をしましたが、確かに遅いですね。
早速、ギヤ比変更のために、分解を始めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51151413

この記事へのトラックバック一覧です: Losi Micro-SCT 購入:

« ガソリン難民 | トップページ | ミニロッククローラ進化中 その2 »