2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ロッシ ミニロッククローラ 進化中 | トップページ | ラジ散乱 »

ナノクロ 2台目

 MRCの改造のため、色々なところから部品を買い集めています。

 そうしたら、こんなのがついてきました。

110308b

 はい、nanoQLOの赤です。

 ショッピングカートにいれた覚えはあるのですが、発注した覚えはありません。ですが明細書や発注履歴にはちゃんと書いてあります。

 酒を飲みながらネットショッピングをするのは危険だということですね(爆)。注意しましょう。

 こいつはリンク変更だけしてスケール化はしないでいこうと思います。元々この色が欲しかったので。

 スケール化は19000物欲魂のヨーダさんや、暴走Crawlerのpunchさんの影響でやったものですから、当初の使い方にしようと思います。
 なんかスケール化したのは消極的な書き方に見えますが、そんなことはありません。念のため。

 ま、じばらくは未開封のまま放置しておきます。

 

« ロッシ ミニロッククローラ 進化中 | トップページ | ラジ散乱 »

YOKOMO nanoQLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51066565

この記事へのトラックバック一覧です: ナノクロ 2台目:

« ロッシ ミニロッククローラ 進化中 | トップページ | ラジ散乱 »