2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Losi Micro-SCT 購入 | トップページ | Micro-SCT 試走 »

ミニロッククローラ進化中 その2

Losi Mini-Rock Crawlerのバージョンアップが進行中です。

110319a

 前回からの変化点は
 ・DNA Assassin 1.9" Beadlock Wheels
 ・Losi 1.9 Mini Rock Bashers Tires
 ・Losi アルミナックル
 ・Losi ベンドロワアーム
 ・サーボホーンダイレクト化&搭載位置調整
 くらいかな?

 このうちDNA Assassin 1.9" Beadlock Wheels はプラホイールだと思って注文したら、アルミホイールでした。
 プラホイール並みの値段(4本で$50ちょっと)だけあって、つくりはしっかりとしていますが、仕上げは雑です。

   

 で、困っていることがあります。
 前回購入した Chevy Blazer ボディがあまり気に入ってません。

 理由は簡単で「でかいから」です。
 このボディを載せるとちびラジに見えなくなってしまいます。
 小さくないと萌えないのです。

 それで、今載せているボディはこれです。

110319b

 LosiのGrappler 1.9ボディです。1年位前に買って放置しておいたやつです。なんのひねりもありません。ですが、こっちの方が小さいので好みです。

 ちなみにLosiのアーリーブロンコボディは、サーボを大型化したために、搭載できなくなってしまいました。かわいいボディだっただけに残念です。

 ということで、MRCはスケールではなく、コンペ風にしていきたいと思います。今時1.9クラスのコンペなんてやっているところはほとんど無いでしょうが。
 ボディも再考します。

« Losi Micro-SCT 購入 | トップページ | Micro-SCT 試走 »

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51159288

この記事へのトラックバック一覧です: ミニロッククローラ進化中 その2:

« Losi Micro-SCT 購入 | トップページ | Micro-SCT 試走 »