2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

めっきホイールとタイヤ3セット

オークションで落札しました。

110426a

続きを読む "めっきホイールとタイヤ3セット" »

久々のカシワSW

久しぶりにカシワスピードウェイにお邪魔しました。

110424a

続きを読む "久々のカシワSW" »

10万アクセス達成

 このブログを始めてからちょうど2年で10万アクセスを達成しました。

 5万アクセスが昨年の9月でしたから、この半年でアクセス数が急増しています。

 アクセス増の要因はnanoQLOとM-06で検索されて来られる方が増えたからです。特にナノクロ発表から発売までの約1ヶ月はカウンターが勢い良く回ってくれました。

 スモールサイズRC限定(+日々の出来事)ということでこれからもやっていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いします。

ミニモンにLiFeバッテリ搭載・・・のはずが

 ミニモンのてこ入れのため、Mini-Z用のLiFeバッテリを購入しました。

110417a

続きを読む "ミニモンにLiFeバッテリ搭載・・・のはずが" »

機械式デジタル時計

 4月に入ってから、どたばたしていてなかなかRCを触れません。

 今回もRCとは関係ない記事です。すみません。

110416a

続きを読む "機械式デジタル時計" »

YF-29 シェリルVer.

 「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」をようやく見ることができたので、買っておいたプラモを早速組んでみました。

110402a

続きを読む "YF-29 シェリルVer." »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »