2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 10万アクセス達成 | トップページ | めっきホイールとタイヤ3セット »

久々のカシワSW

久しぶりにカシワスピードウェイにお邪魔しました。

110424a

 持ち込んだのはM-06とタムテックギアとminiQLOの3台です。

 まずはM-06からスタート。・・・ですが、セッティングがなかなかでてくれません。

 タイヤとスプリングの組み合わせをいくつも試してみたのですが、どアンダーかまきまきでちょうどよいところに落ち着いてくれません。

 ボディはAW11の新品を持ち込みましたが、あっという間にフロントがぼろぼろになってしまいました。

 さらにクラッシュでアンプの電源スイッチが破損してしまいました。
 交換部品なんて無いので、とりあえず直結して走行を続けましたが、この時点で今日はがんばってもダメそうなのであきらめモードになってしまいました。

 一回ばらしてメンテしようと思います。

 

 逆に元気だったのがタムギアです。

110424b

 ミニバギーコースを整備してくれたおかげで元気良く走ってくれて、バッテリ2本を一気に使いました。
 ジャンプも決まっていい感じでしたが、こちらもそろそろ整備をちゃんとやる必要がありそうです。

 

 一日楽しく過ごせました。暑くならないうちにまた来ようと思います。

« 10万アクセス達成 | トップページ | めっきホイールとタイヤ3セット »

TAMIYA M-06」カテゴリの記事

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51418137

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカシワSW:

« 10万アクセス達成 | トップページ | めっきホイールとタイヤ3セット »