2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« YF-29 シェリルVer. | トップページ | ミニモンにLiFeバッテリ搭載・・・のはずが »

機械式デジタル時計

 4月に入ってから、どたばたしていてなかなかRCを触れません。

 今回もRCとは関係ない記事です。すみません。

110416a

 変わった腕時計を買いました。

 通常は針が動くものですが、この時計は文字盤が回転して時刻の表示をします。機械式デジタル時計というものだそうで、クオーツではなく自動巻きです。

 ネットショップで見かけて面白そうなのでつい買ってしまいました。お値段はスウォッチと同じくらいです。

  

 早速装着してみましたが、実用性は最悪です。瞬時に時刻を読み取ることができません。

 完全にファッションアイテムです。着用は週末限定になりそうです。

 とすると、ベルトが普通の黒革なのはつまらないので、ベルトを変えてみたいと思います。

« YF-29 シェリルVer. | トップページ | ミニモンにLiFeバッテリ搭載・・・のはずが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51400054

この記事へのトラックバック一覧です: 機械式デジタル時計:

« YF-29 シェリルVer. | トップページ | ミニモンにLiFeバッテリ搭載・・・のはずが »