2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« めっきホイールとタイヤ3セット | トップページ | エンルートでコソ練 »

4月度 Mショップミーティング

 毎月恒例のMショップミーティングに参加してきました。

110430a

 今回の参加者は
 おきらくRCわーるど のたかしぃさん(お子様同伴)
 こっちもKimama! のKimamaさん
 ゆる~りRC記録 のHI04さん
 今日の作業日報 のSDRさん
 と自分の5人でした。

110430c

 自分はマイクロRS4、Micro-SCT、Micro-DTの3台を持ち込みました。
 上の集合写真を見るとオフロードマシンのMicro-SCT、Micro-DTはどうしても浮いてしまいますね。

110430b

 マイクロRS4は久しぶりにバイパーボディで参戦です。といってもセッティングは変更をしていないので、走りは基本的に同じです。
 自作スポンジタイヤも試してみましたが、良く走ってくれました。GW中に量産したいと思います。

 初走行のマイクロ-SCTはトレッドが広いこともあって、終始安定した走りを見せてくれました。もうちょっとステアリングが切れてくれるといいのですが。

  

110430d

 奥からKimamaさん、SDRさん、たかしぃさんの1/24です。どれも良く走っていました。
 こんなに良く走るちびラジを見せられるとマネしたくなりますが、工作能力が無いので我慢我慢。

 暗くなるまでたっぷりと走らせてもらいました。GW中(当方はぶち抜き10連休です)にもう一回行けるといいなぁ・・・

 ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

« めっきホイールとタイヤ3セット | トップページ | エンルートでコソ練 »

HPI micro RS4」カテゴリの記事

LOSI micro-T」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
もともとMショップに集まるRCは他では浮いちゃうような
マシンばかりなので気にせずいろいろ持ち込んじゃいましょう!
これからもよろしくおねがいしまーす。

たかしぃさん、先日はお世話になりました。
そちらのマイクロRS4のスムーズさには驚きました。

皆さんの影響を受けて、1/24のことをネットで調べています。
DTMが売っていたら即買いそうな状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/51538932

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度 Mショップミーティング:

« めっきホイールとタイヤ3セット | トップページ | エンルートでコソ練 »