2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ロイヤルサーキット

 Mショップミーティングのメンバーと一緒に川越にあるロイヤルサーキットにお邪魔してきました。

110625a

続きを読む "ロイヤルサーキット" »

スペアボディが無い

 Mショップで割ってしまったタムテックボディのスペアを探すため、ヤフオクで検索をかけたら、タムテックのGr.Cカーのボディやキットが一台もありません。

 今使っているタムテックを落札した先月はキットやボディがいっぱいありました。

 このとき、ヤフオクでの流通量がそれなりにあると思って、スペアパーツの買いだめはあまりしませんでしたが、どうやら甘かったようです。 

 ゴールデンウィークに押し入れからでてきたものを出品した人が多かったのでしょうか?

 とりあえずポルシェ962Cは複数あるので、これでつないでいきたいと思います。

Mショップで練習

 久しぶりの更新です。

 ラジコンしてないから更新がなかったわけですが、ずいぶん間を空けてしまいました。

 そんなわけで、ラジコンしたくて、Mショップに一人練習に行ってきました。

110615a

 

 

続きを読む "Mショップで練習" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »