2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スペアボディが無い | トップページ | 平日休みになったので »

ロイヤルサーキット

 Mショップミーティングのメンバーと一緒に川越にあるロイヤルサーキットにお邪魔してきました。

110625a

 ご一緒したメンバーは
 今日の作業日報のSDRさん
 こっちもkimama!のkimamaさん
 おきらくRCわーるどのたかしぃさん
 と自分の4人でした。

 他にも子供連れのグループがいらしていました。

110625b

 いつもの集合写真です。

 自分はブラシレスモータ搭載のマイクロRS4で参戦しました。

110625c

 フロント:ノーマルゴムタイヤ、リヤ:スポンジ35度でバランスがよくなったのですが、コースの広さに比べてマシンが速すぎました。
 自分の腕では普通のマイクロRS4で十分です。スロットル操作の練習にはなりましたが・・・

 18:00からサタデーナイトミーティングであの広坂正明氏がいらっしゃるのですが、残念ながら自分は夜になる前に撤収しました。

 

 さぁ、来週から木、金が休みになります。これを機にサーキットに通いつめて腕を上げたいとたくらんでいます。

« スペアボディが無い | トップページ | 平日休みになったので »

HPI micro RS4」カテゴリの記事

コメント

平日の昼間だとだと貸切になりそうですね。
私ももっと練習したいです。

自分も7月から木金休みです。

近いのでロイヤルに通うと思います。
良ければご一緒させてください。

遅くからの参加であまり絡めませんでしたが、
また次の機会もよろしくお願いします。

SDRさん、kimamaさん、たかしぃさん、コメントありがとうございます。

10月にはまた土日休みに戻りますので、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/52042332

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルサーキット:

« スペアボディが無い | トップページ | 平日休みになったので »