2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スイカの手作りアイスキャンディ | トップページ | カシワSW »

BMW GTP ボディ

 旧タムテック用のBMW GTP ボディを入手しました。

110724a

 タムテックCカーのボディはポルシェ962CとランチアLC2が多い(オークションでよく見かける)ですが、この2台のほかにマスタングGTPとBMW GTPもあります。

 今まで見ることが無かったBMWの新品ボディを入手することができてうれしいです。

 さらに

 

  

110724b

 

 な~んと同じ新品ボディを6枚同時に入手してしまいました(爆)。

 タムテックのボディは一般的なポリカーボネート(PC)の真空成形ではなく、ポリスチレン(PS)のインジェクション成形なので、ボディが割れやすく、いっぱい持っていると安心できます。

 これであと5年は現役で走らせることができるかな?

 デカール貼りが面倒ですが、とりあえず一台作ってみようと思います。

« スイカの手作りアイスキャンディ | トップページ | カシワSW »

TAMIYA Tamtech」カテゴリの記事

コメント

おおっ!ひとつなぎの財宝ですね!!
我が家にも3つありますが、30個あっても良いですね。
ああ、うらやましい。

これもタミヤの良い仕事のひとつですね。

自分のタムテックも180モーターに変更しました。
ぜひチキチキしてください。

ポルコさん、ご無沙汰してます。

タムテックでチキチキするには、
①日程(変則休日なので、基本的にはミーティングに参加できない)
②自分の腕(休日を使って練習中ですが)
が必要ですね。

楽しみにしています。

うわー確かに5年は戦えますねー
私も961がこれに近い状態です。
タムテックも走らせると楽しい早くメンテしよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/52285500

この記事へのトラックバック一覧です: BMW GTP ボディ:

« スイカの手作りアイスキャンディ | トップページ | カシワSW »