2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« WRAITH購入計画 | トップページ | いきなりブラシレスシステム投入 »

MRCの今後

 先日のMickey-Rockで活躍してくれたLosiのミニロッククローラの今後の計画を立てています。

111105c

 ネットを徘徊していると、バッテリをLiPo3セルにしている方がいらっしゃいますね。

 ですが、LiPo3セルにするとアンプ、モーターを含めて色々なところを補強する必要があるので、まずは2セルを前提に考えていこうと思います。

 少しずつ強化していっていずれは3セル化も考えます。

 と言っても半年くらい前に色々強化パーツを組み込んだからそんなにたくさんあるわけではありません。

 とりあえず欲しいのはLosi純正のアルミCハブキャリアです。どこ探しても売ってないんだよなぁ・・・他社製のはいっぱいあるのに。他社製でごまかすか?

 3セルまでやろうとすると、強化ドライブシャフトとミッションケース内のギヤのアルミ化は必要だと思います。それとモーターとアンプですね。ブラシレス化を考えてます。

 妄想だけはどんどん膨らみますが、資金が足りない・・・どこかにお金落ちていませんか?

« WRAITH購入計画 | トップページ | いきなりブラシレスシステム投入 »

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/53285829

この記事へのトラックバック一覧です: MRCの今後:

« WRAITH購入計画 | トップページ | いきなりブラシレスシステム投入 »