2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

タムギアでジャンプ

 前回の続きです。

 MRCが走行不能となったので、ミニクロとタムギアで遊んでいました。

111230d

 

続きを読む "タムギアでジャンプ" »

脱臼&骨折

ミッキーロックに行って遊んできました。

111230a

続きを読む "脱臼&骨折" »

受信機落札

更新サボっていてすみません。

実は今月半ばに入院していて、更新できない状態でした。

 

さて、本題。

ヤフオクで何気なく入札していた2.4GHz受信機を格安で落札しました。

サーボとアンプも使っていないのがあるので、何かキット買おうかな?

気軽にお手軽路線で、物色中です。

MRCとりあえず完成

Losi MRC用の強化部品を取り付けました。

今回は到着してすぐに組み込んでしまったため、webサイトから画像を転載します。

投入したのは全部Hot Racing製で

111201c

MRC862H:Hard Anodized main gear 62T

111201a

MRC1000T:Hard Anodizing Alum. Center Gear set

111201b

MRC37H01:Alum. universal center shaft MRC
 
の3つです。Liquid RCから海外通販で購入しました。
 
要はギヤとセンターユニバーサルをアルミにしたと言うことです。
 
これで駆動系のギヤ、シャフトはすべて金属製になりました。
 
 
 

続きを読む "MRCとりあえず完成" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »