2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ミニッツバギーのコース | トップページ | ミニロッククローラ CVDスペア到着 »

Mini-Z Monster ボディコレクション

 ミニモンのパーツを整理していたら、ボディが結構出てきたので、紹介します。

120107a

 

 

①マッドフォース タイプ3

120107b

 先日買ったばかりのボディです。どんどん活躍してもらいましょう。

 

②VW バハバギー (黄)

120107c

 実は一番のお気に入りです。傷つけたくないから盆栽になっています。
 先日、未塗装ホワイトボディを手に入れたので、そっちを使おうと思います。

 

③ダッジRAM1500 (赤)

120107g

 これまでメインで使っていたボディです。まだまだ現役で活躍してもらおうと思います。

④Jeep CJ5 (早乙女アルト仕様)

120107d

 以前紹介した覚えがありますが、ホワイトボディから製作したものです。
 ドライバーはマクロスフロンティアの主人公の早乙女アルトで、ボディは乗機のVF-25F風に仕上げています。
 これも盆栽状態です。

 

⑤キャデラック エスカレード (黒)

120107e

 オーバーランド用ボディにアタッチメントをつけて載せています。重心が高くなるので、コーナリングが難しくなってしまいますが、ロールしながら曲がるのは楽しいです。

 

⑥ハマーH2 (黒)

120107f

 ⑤と同じです。この組み合わせで販売しているから当たり前だけど、こっちの方がミニモンに似合いますね。

 

 精巧に作られたボディを着せ替えることは、MINI-Zの魅力の一つだと思います。ラインナップが少ないミニモンでも結構楽しめるものです。

 ミニッツバギーはこれができないんですよね。しかもそのボディの出来も・・・。自分が手を出さない理由の一つです。
 メカは良くできているので、一発屋にならないよう、継続的に新商品が出るように頑張って欲しいと思います。

« ミニッツバギーのコース | トップページ | ミニロッククローラ CVDスペア到着 »

ミニモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/53667142

この記事へのトラックバック一覧です: Mini-Z Monster ボディコレクション:

« ミニッツバギーのコース | トップページ | ミニロッククローラ CVDスペア到着 »