2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MRC サーボマウント変更 | トップページ | Mini-Z Monster ボディコレクション »

ミニッツバギーのコース

 *追記があります。

 ミニッツバギー、結構流行っているみたいですね。

 YouTubeに色々と動画が公開されていて、結構楽しそうです。

 中でもサーキットでジャンプなどのアクションをしているのが面白そうです。

 ミニッツバギーに手を出すつもりは無いのですが、ミニッツモンスターやMicro-DTをこのようなコースで走らせたくなります。

 ということで、自分がいけそうな場所を探してみました。

 

 

① ホビーガレージ (埼玉県久喜市)120106b
  かなり本格的なコースですね。これは楽しそうです。

  *お店に問い合わせたところ、現在はミニッツバギー専用で他の車種は走れないそうです。残念。

  

② ラジコン天国 蘇我店 (千葉市中央区)

120106a_2

 常連さんたちが自作したコースだそうです。ミニモンも走行OKとのこと。手作り感が良いですね。

 

 
③ ガレージT&F (千葉市美浜区)

 写真が見当たらないので、どのようなコースかわかりません。ここの常連のsrayさんに教えてもらおうと思います。

 

 なんか千葉市が充実してるなぁ。自分は千葉市出身なので、帰省とセットにして遊びに行きたくなります。

 逆に都内は全滅っぽいですね。他にもコースの情報があったら教えてください。

 

« MRC サーボマウント変更 | トップページ | Mini-Z Monster ボディコレクション »

LOSI micro-T」カテゴリの記事

ミニモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/53665564

この記事へのトラックバック一覧です: ミニッツバギーのコース:

« MRC サーボマウント変更 | トップページ | Mini-Z Monster ボディコレクション »