2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジャンプ台購入 | トップページ | ミニッツバギー購入 »

Mickey-Rockでジャンプ?

 11日にミッキーロックにお邪魔してきました。

120211a

 

 

 さっち~の戯言日記のさっち~さんと、ジャンプ台を持ってくるように約束していたので、MRCのほかに、Micro-DT、ミニモン、Mini Recon、タムギアと大量のちびラジを持っていきました。

 最初はジャンプ大会。初走行のMini Reconは、スピード良く、飛んでくれましたが、燃費が悪いことが発覚。1100mAhのバッテリでスピード走行すれば当然ですね。

 一番安定してジャンプしていたのはタムギアでした。これがなくなるのはもったいないです。

 さっち~さんはLosiのMini 8ight(ブラシレスでMini Reconより更に速い)でかっとんでいましたが、リヤダンパーが破損して、そこで終了になってしまいました。
 

 午後になってCC-01とミニッツバギーを持ってきた方がいらして(12/30にもいらしていた方ですが、名前聞き忘れました)、ジャンプもクローリングも更に熱が入りました。

 クローリングは走れそうなラインを見つけながら走る段階から、難しいラインをいかにクリアするか意識して走るようにしましたが、まだまだですね。

 3月に予定されているコンペ(MPカップ)に参加するか迷ってます。さっち~さんはこれからXR10を仕立てて参加するそうです。

 

 帰ってきて片付けている際にチェックをしていると、Mini Reconの左右両方の後輪のホイールリムにクラックが入っているのを見つけました。(下の写真の左下)

 スペアを買っておいたほうが良いですね。

120211b

 

 Mickey-Rockまで車で2時間弱。やっぱりちょっと遠いです。ジャンプは近くでもできるけどクローリングするところはなかなかありません。もっと近いところにクローリングできるところってありませんか?

« ジャンプ台購入 | トップページ | ミニッツバギー購入 »

HPI MINI RECON」カテゴリの記事

LOSI micro-T」カテゴリの記事

LOSI MRC」カテゴリの記事

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

11日は、お疲れ様でした♪

とても楽しかったですねhappy02

今日自分はMPカップの参加申し込みをしました~
まだXR10が手元にも無いのに・・・coldsweats01

また遊びましょうね♪

さっち~さん

先日は楽しい時間をすごせました。
ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/53966556

この記事へのトラックバック一覧です: Mickey-Rockでジャンプ?:

« ジャンプ台購入 | トップページ | ミニッツバギー購入 »