2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« デザートチャレンジに向けて~ブルヘッド編 | トップページ | ファームキングウィリー購入 »

タミヤ デザートRCチャレンジ!に参加してきました。

3/20に開催されたタミヤ デザートRCチャレンジ!に参加してきました。

130320a

開催場所は、クリエイティブライフ 羽田パーク というところで、ビーチサッカーやビーチバレーのコートとして使われている場所です。普通の砂と違って、白く、粒が大きい砂でした。

自分が持ち込んだ車は写真の3台。

130320c

ブルヘッドとタムテックギアの他に、この日のためにファームキングウイリーを準備しました。

ファームキングは発売からまだ一か月しかたってませんが、今回のイベントには5台も参加してました。(写真では4台ですが、この後にもう一人の方が持ち込んでいました)

真ん中のタミヤカラーのファームキングは今月のRC WORLD誌で紹介されていたTRFの前住さんの車です。

130320d

この日はブルヘッドが大活躍で、砂を積み上げて作ったジャンプ台やバンクをものともせず走っていました。

時々、他の方の車を踏みつけてしまいました。すみません。

こういう場所ではでかい方が強いですね。

天気がよく、自分は日焼けで顔が真っ赤になりました。

主催のタミヤの皆様、参加者の皆様、お世話になりました。
また、こういうイベントがあったら参加したいと思います。

« デザートチャレンジに向けて~ブルヘッド編 | トップページ | ファームキングウィリー購入 »

TAMIYA WR-02」カテゴリの記事

TAMIYA ブルヘッド」カテゴリの記事

タムテックギア」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントですね。
この日はお台場の「こどもモーターショー」に
行こうと思ってたんですが、結局行かなかったので
こっちに行けばよかったかな。

たかしぃさん、コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。

なかなか楽しめました。
次のイベントの時はお誘いしますね。

追伸
そちらのカプチーノに対抗してビートのボディを買ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/57009680

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤ デザートRCチャレンジ!に参加してきました。:

« デザートチャレンジに向けて~ブルヘッド編 | トップページ | ファームキングウィリー購入 »