2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりのMickey-Rock | トップページ | SCX10 タイヤ&ホイール変更 »

くじら公園

多摩川の河川敷でクローリングしてきました。

130716d_2

 Mickey-Rockでよくお会いするマーボーさんから、昭島市のくじら運動公園でやる走行会にお誘いいただきました。



130716f

 まずは先着されていたマーボーさんとMRC同士で遊びました(自分が2着でした)。



130716b

 人数がそろってきたところで(最終的には10人くらい集まりました)、マーボーさんを先頭にトレイルしました。



 ひとしきり遊んだあと、皆さんの車を見せていただきました。
 どれもどこかはいじってあって、しかもみんな工作能力が非常に高い。ちょっと追いつけないなぁ、という感じです。


 川の方も浅瀬で流れも緩やかなので、子供をつれて魚採り(メダカみたいのを飼ってます)にも行けるな、という感じでいい場所でした。さすがに暑かったけど。

 楽しい時間を過ごさせていただきました。参加された皆様、ありがとうございました。またやりましょう。

« 久しぶりのMickey-Rock | トップページ | SCX10 タイヤ&ホイール変更 »

AXIAL SCX10」カテゴリの記事

LOSI MRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/57792242

この記事へのトラックバック一覧です: くじら公園:

« 久しぶりのMickey-Rock | トップページ | SCX10 タイヤ&ホイール変更 »