2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハイキングでクロカン | トップページ | タミヤ TLT-1 購入 »

コミックレーサーへコンバート

ミニッツバギーをコミックレーサーにコンバートしました。

130829a



届いた荷物をあけると、コンバージョンキットはプラパーツだけで、説明書がありませんでした。

京商のサービスに電話したら、
・コミックレーサーの展開図を見て組み立ててください。
・ビスやボディピンは自分で調達してください。
とのことだったので、ジャンクパーツを漁って必要なビスを探し出しました。

組み立て自体は難しいところはないと思います。
ミニッツバギーを持っている方で懸念されていると思われるステッカーの貼り方品質ですが、残念ながらあまりよくありません。
でも、こんないっぱいのスポンサーロゴを貼るなんて趣味じゃなきゃやってられないのも事実だと思います。

不満を持ちそうだったら素直にクリヤボディを買いましょう。
ステッカーは付いています(バギーのクリヤボディを注文したらウィンドウマスキングやステッカーなど何もついていなく唖然としました)。

できたものを見ると悪くないな、と思うのですが、
「これで何して遊ぶの?」と訊かれたら、・・・となってしまうところはバギーと同じままです。
より悪化しているか?

さて・・・

« ハイキングでクロカン | トップページ | タミヤ TLT-1 購入 »

ミニッツバギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/58087887

この記事へのトラックバック一覧です: コミックレーサーへコンバート:

« ハイキングでクロカン | トップページ | タミヤ TLT-1 購入 »