2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 京商 コミックレーサー | トップページ | コミックレーサーへコンバート »

ハイキングでクロカン

先週になりますが、家族旅行でハイキングしてきました。

130820a

長野県の川上村に市立の自然の家があって、ほぼ毎夏に避暑に来ています。

これまでは1泊2日で、車で40分くらいの所にある清里高原で遊んでいたのですが、今年は2泊3日にできたので、自然の家の周りのハイキングコースを歩いてみました。
 
ハイキングってことはラジでクロカンができるな、ってことでお供にSCX10を連れてきてました。

130819x

自分にとっては体力不足を痛感する羽目になりましたが、クロカンコースとしてちょうどいい感じで走ることができました。

目標にしていた展望台に到着。
130819z

展望台からの眺め。なかなかのものです。

130819y



おまけでトラクターの写真を。
ファームキングウィリーのモデルですね。
川上村は日本一のレタス産地で、8月が収穫期で今が一番忙しいそうです。

130819o


130819p

130819q
はたらく車って独特のかっこよさがありますね。


« 京商 コミックレーサー | トップページ | コミックレーサーへコンバート »

AXIAL SCX10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/58054330

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングでクロカン:

« 京商 コミックレーサー | トップページ | コミックレーサーへコンバート »