2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« タミヤ TLT-1 購入 | トップページ | くじら公園リベンジ »

TLT-1 ボディ完成

TLT-1のボディを塗りなおしました。

130907a


届いた中古品の色はレモンイエローで、自分の好みではなかったのと、塗装状態がひどく、塗装剥離→再塗装することにしました。

ステッカーが貼っていない状態だったのが幸いです。
で、色はホイールがメタリックレッドだから素直に赤系、だけどそのままじゃつまらないのでワインレッドメタリックを選択しました。

130907b


ですが、塗装された色はどう見てもただの赤です。
まぁ、普通に似合っているのでいいですけど…

ボディをのせるとイメージが大きく変わりました。
もともとほとんど走行されていない個体なので、ほとんど新車に見えます。

これをデフロックして、クローラーのように転ばせながら使っちゃうのがもったいなくなってきました。

普通のメカに積み替えTLT-1はノーマルで使って、おろしたメカをCC-01に積む方がいいかな、なんて思ってきました。
悩みは尽きないなぁ。

とにかく来週の走行会はこの状態で持っていこうと思います。

« タミヤ TLT-1 購入 | トップページ | くじら公園リベンジ »

TAMIYA TLT-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/58146401

この記事へのトラックバック一覧です: TLT-1 ボディ完成:

« タミヤ TLT-1 購入 | トップページ | くじら公園リベンジ »