2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Vaterra Slick Rock その壱 | トップページ | 2/22(土) くじら公園トレイルツアー »

CC-01 ジープ・ラングラーを作ろうかと

題の通りなのですが。

140202a

 CC-01 ジープ・ラングラー(YJ)を作るためにパーツを集めました。

 動機はスケール系のミーティングに行くとみんなプラボディで自分だけがポリカボディであることがあり、「やっぱ1つはプラボディの車を作ろう」と思ったわけです。

 で、車種は無難にYJを選びました。

 パーツはカスタマーからすべて入手することができましたが、パーツナンバーがわからないため、まず取説を入手してからパーツを注文しました。

 金額はトータルで1万円ちょっとかかりました。やっぱり結構かかりますね。かといって再生産を待つ心の余裕はなかったのでしょうがないです。

 で、まだ色を決めていません。全身艶消しで、ルーフは黒で行こう、とは決めているのですがボディ色がなかなか決まりません。

 こいつは時間にせかされていないのでのんびり作っていこうと思います。進展があったらまた報告します。

« Vaterra Slick Rock その壱 | トップページ | 2/22(土) くじら公園トレイルツアー »

TAMIYA CC-01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538237/59056130

この記事へのトラックバック一覧です: CC-01 ジープ・ラングラーを作ろうかと:

« Vaterra Slick Rock その壱 | トップページ | 2/22(土) くじら公園トレイルツアー »