2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ミニモン

ミニモン バハバギー コレクション

やっとそろった。

130511a



続きを読む "ミニモン バハバギー コレクション" »

ミニモン2台目

う~ん、どうしようか・・・

120404a

続きを読む "ミニモン2台目" »

ミニッツバギー走行 ~室内編~

 ミニッツバギーとミニモンを走り比べてみました。

120301a

 ミニモンのバハバグ赤ボディは最近手に入れたものです。このボディ、やっぱりかっこいいと思います。残る青ボディもいつか手に入れたいです。

 

続きを読む "ミニッツバギー走行 ~室内編~" »

お部屋でジャンプ

 ちびラジの本領発揮です。

120125a

 

続きを読む "お部屋でジャンプ" »

バハバグ塗装

ちょっと塗っただけで、印象ががらりと変わりました。

120115c

 

続きを読む "バハバグ塗装" »

ミニモンボディ追加

さて、どうしようか。

120115a

 

 

続きを読む "ミニモンボディ追加" »

Mini-Z Monster ボディコレクション

 ミニモンのパーツを整理していたら、ボディが結構出てきたので、紹介します。

120107a

 

 

続きを読む "Mini-Z Monster ボディコレクション" »

ミニッツバギーのコース

 *追記があります。

 ミニッツバギー、結構流行っているみたいですね。

 YouTubeに色々と動画が公開されていて、結構楽しそうです。

 中でもサーキットでジャンプなどのアクションをしているのが面白そうです。

 ミニッツバギーに手を出すつもりは無いのですが、ミニッツモンスターやMicro-DTをこのようなコースで走らせたくなります。

 ということで、自分がいけそうな場所を探してみました。

 

 

続きを読む "ミニッツバギーのコース" »

ミニッツモンスターボディ変更

 久しぶりに秋葉原に行ってきました。

120104a

 

続きを読む "ミニッツモンスターボディ変更" »

RCロッククローリング体験会 in Mickey-Rock

 千葉県にあるMickey-Rockで行われたRCロッククローリング体験会に参加させていただきました。

111105f

続きを読む "RCロッククローリング体験会 in Mickey-Rock" »