2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

HPI micro RS4

ひさびさのMショップ

久しぶりにMショップにお邪魔してきました。

130228b

続きを読む "ひさびさのMショップ" »

9月Mショップミーティング

 久しぶりにMショップミーティングに参加してきました。

110923a

続きを読む "9月Mショップミーティング" »

ダッジ ストラトスボディ塗装

 20日振りの更新です。

 毎日暑いですね。この暑さでラジろうものなら、熱中症になってしまいそうなので、サーキット通いはお休み中です。

 で、その間にボディを1枚塗りました。

110819b

  

  

続きを読む "ダッジ ストラトスボディ塗装" »

カシワSW

今週はカシワスピードウェイに行ってきました。

110728a

続きを読む "カシワSW" »

変則休日の過ごしかた その2

 というわけで?、金曜日もお休みのkasatakeです。

 今日はエンルート本店まで行ってきました。

110722a

続きを読む "変則休日の過ごしかた その2" »

平日休みになったので

 7月から木金休み、土日出勤になったので、早速木曜日にロイヤルサーキットにお邪魔してきました。

110707a

続きを読む "平日休みになったので" »

ロイヤルサーキット

 Mショップミーティングのメンバーと一緒に川越にあるロイヤルサーキットにお邪魔してきました。

110625a

続きを読む "ロイヤルサーキット" »

Mショップで練習

 久しぶりの更新です。

 ラジコンしてないから更新がなかったわけですが、ずいぶん間を空けてしまいました。

 そんなわけで、ラジコンしたくて、Mショップに一人練習に行ってきました。

110615a

 

 

続きを読む "Mショップで練習" »

マイクロRS4 ビートルボディ

 マイクロRS4のメンテナンスのついでにボディを載せかえてみました。

110519a

続きを読む "マイクロRS4 ビートルボディ" »

子連れでMショップ・・・のはずが

 今日は写真無しでだらだら行きます。

 子供(4歳娘)がMショップへ行きたい、と言ってくれたので、Mショップへ行くことになったのは昨日の記事の通りです。

 出発する直前になって娘が「ママも一緒がいい」と言い出したので、家族三人でMショップへ向かいました。

 で、東所沢に行ったら、な~んとMショップは臨時休業でした(爆)。

 娘はラジコンをあきらめたくなさそうなので、急遽行き先をエンルート本店に変更しました。

 エンルートはちゃんと営業していたので、マイクロRS4で早速コースイン。

 昨日セッティングがうまく行ったタイヤはエンルート用として今日の荷物から外してしまっていたので、うまく走れませんでした(間抜け)。

 子供はサーキットでギガテンを走らせるのにすぐ飽きてしまい、コースに入って自分のRCと追いかけっこして遊びました。他にお客様がいなかったから助かりました。
 エンルートの皆様ごめんなさい。

 奥様にもプロポを持たせて走ってもらいました。
 結構集中力がいるんだ~という感想でした。
 奥様のラジコンへの印象がよくなったことが今日の一番の成果かな?

 結局一時間くらい遊んで、遅い昼食を食べて、途中で公園で遊んで帰宅しました。

 なんか予定通りに話が進まなかったので、すごく疲れました。

 

続きを読む "子連れでMショップ・・・のはずが" »