2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

LOSI MRC

Vaterra Slick Rock その弐

Slick Rockにルーフライトを装着しました。


140301x




続きを読む "Vaterra Slick Rock その弐" »

くじら公園リベンジ

 先週、台風のために中止になった走行会のリベンジのため、くじら公園に単独で走らせてきました。

130923a

 4台も持っていきましたが、見慣れない車ばかりですねぇ…

続きを読む "くじら公園リベンジ" »

くじら公園

多摩川の河川敷でクローリングしてきました。

130716d_2

続きを読む "くじら公園" »

Mickey-Rockでジャンプ?

 11日にミッキーロックにお邪魔してきました。

120211a

 

続きを読む "Mickey-Rockでジャンプ?" »

ミニロッククローラ CVDスペア到着

 年末のミッキーロック走行会で破損させてしまった、MRCのフロントCVDのスペアが届きました。

120110a

続きを読む "ミニロッククローラ CVDスペア到着" »

MRC サーボマウント変更

 Losi MRCに小変更を加えました。

120105a

 

 

 

 

続きを読む "MRC サーボマウント変更" »

脱臼&骨折

ミッキーロックに行って遊んできました。

111230a

続きを読む "脱臼&骨折" »

MRCとりあえず完成

Losi MRC用の強化部品を取り付けました。

今回は到着してすぐに組み込んでしまったため、webサイトから画像を転載します。

投入したのは全部Hot Racing製で

111201c

MRC862H:Hard Anodized main gear 62T

111201a

MRC1000T:Hard Anodizing Alum. Center Gear set

111201b

MRC37H01:Alum. universal center shaft MRC
 
の3つです。Liquid RCから海外通販で購入しました。
 
要はギヤとセンターユニバーサルをアルミにしたと言うことです。
 
これで駆動系のギヤ、シャフトはすべて金属製になりました。
 
 
 

続きを読む "MRCとりあえず完成" »

いきなりブラシレスシステム投入

 Losi Mini-Rock Crawlerにブラシレスモータを投入しました。

111121a

   

 

続きを読む "いきなりブラシレスシステム投入" »

MRCの今後

 先日のMickey-Rockで活躍してくれたLosiのミニロッククローラの今後の計画を立てています。

111105c

続きを読む "MRCの今後" »