2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

YOKOMO miniQLO

miniQLO MOA RTR

やっぱり欲しくて買っちゃいました。

131027a




続きを読む "miniQLO MOA RTR" »

暑中お見舞い申し上げます。

暑いっすね。外に出る気が全然おきません。
ミニクロでまったりと室内クロを楽しんでいます。


130811a


ミニクロMOA RTR

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。

今更なのですが、ヨコモのミニクロMOA RTRが欲しくなって探しているのですが、もしかしてもう売ってないのですか?
ナノクロもほとんど売ってないし。
情報ありましたら教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

タムギアでジャンプ

 前回の続きです。

 MRCが走行不能となったので、ミニクロとタムギアで遊んでいました。

111230d

 

続きを読む "タムギアでジャンプ" »

RCロッククローリング体験会 in Mickey-Rock

 千葉県にあるMickey-Rockで行われたRCロッククローリング体験会に参加させていただきました。

111105f

続きを読む "RCロッククローリング体験会 in Mickey-Rock" »

ナノクロ リンク変更

 なんとなく積み上げてみたくなったので積み上げました。

110303a

 ただそれだけです。
 ナノクロのお腹の黄色が見えてしまっているのはかっこ悪いですね。

   

 で、本題です。

続きを読む "ナノクロ リンク変更" »

RCCRAWLER.JP に投稿

 連続して作ったminiQLOのハマーH1とMicro Rock CrawlerのハマーH2をRCCRAWLER.JPに投稿してみまた。

110224d

 

続きを読む "RCCRAWLER.JP に投稿" »

miniQLOスケール化

 miniQLOをスケール化しました。

110220a

 これはボディを載せる前の画像です。念のため。

続きを読む "miniQLOスケール化" »

スモールサイズクローラ勢ぞろい

なんとなく並べてみたくなったのでやってみました。

110205b

こうみると今まで小さく見えたminiQLOがとても大きく見えます。

さらに・・・

続きを読む "スモールサイズクローラ勢ぞろい" »

カシワ2日目

今日も子供と奥さんをそれぞれ送ってから、カシワスピードウェイに行ってきました。

110105

続きを読む "カシワ2日目" »

より以前の記事一覧