2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

YOKOMO nanoQLO

nanoQLO 2.0

いまさらですが、ナノクロ2.0を購入しました。

130211a

 
 

続きを読む "nanoQLO 2.0" »

ナノクロ 2台目

 MRCの改造のため、色々なところから部品を買い集めています。

 そうしたら、こんなのがついてきました。

110308b

続きを読む "ナノクロ 2台目" »

ナノクロ リンク変更

 なんとなく積み上げてみたくなったので積み上げました。

110303a

 ただそれだけです。
 ナノクロのお腹の黄色が見えてしまっているのはかっこ悪いですね。

   

 で、本題です。

続きを読む "ナノクロ リンク変更" »

nanoQLO スケール化

 miniQLO、McRCに続いてナノクロもスケール化しちゃいました。

110225b

続きを読む "nanoQLO スケール化" »

トイラジとホビラジのあいだ

 今年度、ちびラジ好きには外せないRCが2つも出てきてくれました。(今年度を総括するにはちと速すぎますが)
 GXバギーとnanoQLOです。

110207a

 この2台を比べて、ちびラジについて考えてみようと思います。

続きを読む "トイラジとホビラジのあいだ" »

スモールサイズクローラ勢ぞろい

なんとなく並べてみたくなったのでやってみました。

110205b

こうみると今まで小さく見えたminiQLOがとても大きく見えます。

さらに・・・

続きを読む "スモールサイズクローラ勢ぞろい" »

nanoQLO 買ってわかったこと その2

アクセス数が増大すると気合が入ります。皆様ありがとうございます。

懲りずにナノクロの記事です。

110202d

続きを読む "nanoQLO 買ってわかったこと その2" »

Mショップミーティング 初参加

 東所沢のMショップで行われているMショップミーティングに参加させていただきました。

110130a

う~んnanoQLO小さい。

続きを読む "Mショップミーティング 初参加" »

ナノクロのコース

 nanoQLOのコースを紹介します。

110131a

続きを読む "ナノクロのコース" »

ナノクロ 買ってわかったこと

 とりあえずステッカーを貼ってみました。

110129e

続きを読む "ナノクロ 買ってわかったこと" »

より以前の記事一覧